今日は医療費控除の確定申告に

税務署に行ってきました


計算はパソコンでと言われたので

書き方が間違いないかだけ

見てもらった



パソコンで打つのは人が多くて

時間がかかりそうなので

用紙提出してきました


間違ってたら連絡があります


間違えてなかったら

所得税返金のはがきが送られてきます



相方さんはとうとう今月いっぱいで

仕事やめますびっくり

とうとう年金生活のみになるのかガーン

ずっと家にいてるのか(笑)

そこ問題爆笑


しかし長年にわたってよく働いて

くれました

そこは感謝お願い


しかしこれから毎日家で何するの?


人のこと言えない私です(笑)


とりあえず長い間おつかれ様でしたと

言うことで旅行でも行こうかな







今日の晩ごはんは

塩さば
高野の含め煮
菜の花の辛子和え
いぶりがっこのポテサラ
 (クリームチーズ入り)
お味噌汁




いぶりがっこ頂きました



少しクセがありますね

でも居酒屋でいぶりがっこの
ポテサラを食べた時
美味しいと思いました

クリームチーズも入ってます
これがまた合うんですよねOK

寒いので熱燗で温まりました日本酒