今日は年に一度の健康診断

身長はどうなってるやろ?

思わず身長を測った時
すぐに聞きました

151.5センチ

良かった〜
前回と同じ

毎年測るごとに少しずつ縮んでましたガーン

高い時で154センチあったのにチュー

老化とは言え悲しいアセアセ
骨粗鬆症もあるから?

終わってから
モーニングに行きました


飲放題付き

家で食パン食べても美味しくないけど
外で食べたら
なぜか美味しいんですよね照れ

ゆっくりしました




雨で買い物せず家にまっしぐら

晩ごはんは
冷凍してたお肉があったので焼肉
野菜もあるもので〜
キャベツないので白菜で爆笑



大きなさつまいも買ってたのに
何と中身は傷んでました
ショックチュー
お兄さんおすすめと言ってたのにアセアセ

代わりに急きょ
じゃがいも茹でて焼きました

久しぶりの焼肉美味しかった〜ルンルン






あすは税務署へ行こうかな
昨年の医療費控除の確定申告です
3年連続の申告
我が家の医療費すごすぎえーん
私のせいですチュー

スマホですれば楽ちんでしょうけど
書いた控えはないですよね
どうするのかな?
アナログな私はやはり
直接行くことにします

来年こそ医療費申告ないように
したいけど無理な気がするアセアセ