相変わらず毎日寒くて

こたつから出られずの私ですアセアセ


明日は年に一度の健康診断

気温7度の予想

寒そうチュー


健康診断終わったら

久しぶりにモーニングでも行こうかな






今日は海苔が賞味期限過ぎてたので

早く使わなくてはと

桃屋のごはんですよ〜が

大好きな相方さんに

海苔の佃煮を作った


ちなみに昨日の恵方巻きは

新しい海苔を使いました照れ



晩ごはんはパンにしたので
明日に食べます
美味しいかなあ?

しかし最近、賞味期限に
追い立てられてるような私
ちゃんと買い置きチェックしなければ
チュー





今日の晩ごはんは
イングリッシュマフィンで
簡単晩ごはんでした

中身はチーズ、目玉焼き、ハムです








久しぶりに折り紙で鶴を折りました


何度も失敗してた扇鶴


扇鶴⑬



羽がきれいですね

1枚の折り紙からこんなきれいな

鶴が折れるんですねキラキラ