足裏の違和感の原因を調べるため
今日は朝一番にMRIを撮りに病院ヘ
 (腰の部分にします)

事前に金属類はだめと言われてたので
ファスナー類は付いていない
服で完璧OK

若い検査してくれる人が
金属探知機?で調べて
大丈夫やねと

そりゃあ完璧よ〜って思ってたら

ヒートテックは着てないですよね?

え〜ガーン

ヒートテックかも?
いや絶対ヒートテック(笑)

タグを見てくださいと言われて

見たら
ヒートテック(笑)

ズボン下もヒートテック爆笑

そんなん今どきお年寄りは
みんなヒートテック着るよね
いやいや若い人もヒートテック?

検査時に燃える時ありますと
言われてびっくり

結局
全部脱いで検査着に着替えました爆笑
 (ズボンだけはきました)



結果は
背骨の所に水が通ってるのですが
それが狭くなってると••••

確かに狭くなってました
それが原因で足先まで
影響してる?

私は思った
これからはボイスレコーダー
用意しよう〜(笑)

血液の流れを良くするお薬
1ヶ月分もらいました

家に帰って薬を見たら
以前にも飲んでた薬でしたチュー







今日のお昼は娘の家で
ランチよばれました


イングリッシュマフィンに
チーズ、ハム、目玉焼き
挟んでとっても美味しかった〜

お皿も素敵だなあと
思ったらアフタヌーンティー

お皿も素敵だとお料理も映えますね








晩ごはんは

タラのバター醤油焼き
きんぴらごぼう
かぼちゃの煮物
鶏肉のおろしポン酢がけ


タラが3割引でお得キラキラ