昨日は、初めてのシフォンケーキを
作るのに
お砂糖とお塩を間違うと言う
おバカな私でしたチュー

今日、再度焼きました

型はまたまた100均で買ってきました



ペットボトルに逆さに差して
冷ましました






スーパーで見つけたスプレー式の
ホイップ
これなら使いたい分だけ使えて長持ち
便利ですね〜OK




シフォンケーキふわふわキラキラ
美味しかったですラブラブ
成功OK









今日の晩ごはんは
カニカマ入り卵焼き
八宝菜
厚揚げのポン酢がけ


やっと賞味期限切れの卵を消費爆笑






今日の折り鶴は紅白鶴
とりあえず今日の紅白鶴で一旦終了
 (その内また折るかもですが爆笑)




紅白鶴は以前にも載せてましたが
羽が半分の所で紅白でした
下差し


あれっ?

紅白?

これは赤ではなくてピンク?
ですね爆笑
失礼しました