今日は卵が賞味期限切れたので
早く使わなくてはと

前から作ってみたかった
シフォンケーキ初めて作りました

型は100均で買ってました

初めてにしてはきれいに焼けた?


食べたら

???

しょっぱ〜ガーン

何で?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

間違えましたチュー

やってしまった

私の勘違いから

お塩とお砂糖間違えましたガーン
言っても10グラム位ですが
お塩の10グラムは多いですねチュー
処分ですアセアセ

こんな間違いはじめて

へこみますショボーン

またリベンジします筋肉










卵を使わなくてはいけないので
晩ごはんはオムライス









今日は扇鶴



もう折り鶴は終わりと思いながら
ユーチューブを見てたら
簡単そうなので折りましたニコニコ