今日は検査の結果でした

私ではないです

お友達のこと

子宮体がん、胃がん手術に
辛い抗がん剤治療を乗り越えたのに

まさかの肺への転移

系列の病院に変わり
肺の治療は飲み薬と点滴の抗がん剤

高額医療制度で
医療費は助かるとはいえ
がん治療費には聞いてびっくりです

しかし高い飲み薬に点滴の抗がん剤の
おかげで癌が消えたびっくり

消えてから治療をやめて
約4ヶ月後の結果が今日でした

検査の結果聞くのは
ドキドキだったでしょうね

結果が分かりすぐに病院から
ラインくれました

私もドキドキ

結果は何もなかったと

やった~チョキ


不器用な私が手作りのお守りに
石切さんへお百度参りに
頑張ったかいがあった?

いやいや辛い辛い治療を頑張った
お友達にあっぱれ〜です

本当に良かったです









今日の祝い鶴⑨





100均に行ったら
折り紙見てしまう〜





こんなにまだ折り紙あるけど爆笑
鶴はもう今度のブログで終わりかな




今日の晩ごはんはお鍋鍋
今から用意しますバイバイ