めちゃくちゃ昨日から寒いですアセアセ

背中にカイロ貼って過ごしてます
用事以外はこたつに爆笑

昨日は整形外科へ
股関節の痛みで専門の先生に
予約してました

レントゲンを撮り
原因は股関節の軟骨のすり減りでした
 
あ~またか〜チューアセアセ

腰痛に骨粗鬆症に今度は
股関節の痛み

これ以上良くはならないびっくり
悪くならないように

股関節のストレッチや
プールでの水中歩行
自転車こぎが良いそうです

仕事してた時は
職場までかなりの距離を
自転車で通勤してましたが
それがいい運動になってたんですね

運動嫌いな私は定年してから
ぐうたらな主婦になってました

さあ〜どうする?

プールの水中歩行考える?

10年以上前に買った水着
一度も着てないアセアセ

着られるかな(笑)










今日の晩ごはんはシチュー
あとは前日の残り物









昨日の晩ごはん

天ぷら
大豆の五目煮
酢の物(前日の残り物)
もずく お味噌汁









あんこ大好きな私
特にこしあんOK

あんこを作ってる工場が
一般人でも売ってくれると言うので
行ってきました 自転車でニコニコ



ぜんざい用とこしあん1キロ
こしあんは小分けして冷凍しました
何に使おうかな?








今日の折り鶴は折羽鶴⑧



けっこう簡単に折れると
書いてるから安心してましたが

羽の折り方が中々分からないアセアセ
折れない自分に腹が立ち(笑)
何回チャレンジしたことか爆笑

相方さんあきれてました