ブログ巡りしてると

何と腰痛の方が多いこと


腰痛仲間と言わしてもらおうかな爆笑


先日骨粗鬆症の薬をもらいに

整形外科に行った時


先生に何ともないですか〜と言われ

何ともないですと言ったのは

ブログに書きましたが


そう言えば後から

少し腰がだるいですと言いました


湿布いる?と言われたので

出してもらいました




家に在庫がなくなってたので

助かりました













今日の晩ごはん


和風スパゲティ

ピザ

サラダ




ノンアルコールビール
買うのを忘れましたアセアセ









今日の祝い鶴③


折るのは簡単なのに
中々豪華キラキラ



昨日のブログアップの

祝い鶴は失敗でした

再度チャレンジして

ブログの写真も差し替えました