今日は何して過ごす?


そうだ!

カット行こう〜


気分転換にカットしよう〜美容院


たまにはカリスマのいる

お高い美容室で

髪の毛切ってもらいたいな〜と

思うけど


やはりそこは年金生活


と言うよりいくらお高くて

カットの腕は確かでも

土台の悪さではどうしょうも

ないでしょうねアセアセ


安いのでいいです

スッキリすればいいんです

カット2200円


次から次と、お客さん来てました








今日の晩ごはん


野菜炒め

ブリカマの塩焼き

高野豆腐の煮物(ごぼ天とチーズちくわ)

お味噌汁 お漬物





相方さんは今日は健康診断でした

そのために5日から禁酒

私も便乗してましたが

今日から飲むと言うびっくり


私はまだ耳鼻科の薬飲んでるので

飲めないのにチュー


それなら私はノンアル飲もうかなと

買いました



記憶力を高めるのに役立つ?
まさしく私向けのノンアルですね(笑)







今日の祝い鶴


私の不器用がバレますチュー