今日は骨粗鬆症の薬がなくなるので

整形外科ヘ


先週が薬をもらう予定日だったけど


飲み忘れで、少し余ってたので

今日行ったら


薬だけもらいたいのに

3ヶ月過ぎたから

診察してくださいと言われたチュー


先週なら診察しなくても

よかったとか


3ヶ月ぶりだったので

先生に別に何も無いですか?と

言われ


何もありませんって答えたけど


来週、別の病院で

股関節専門の先生に予約してるとは

言えなかったチュー


それか先に

先生に診てもらったら良かった?


でも小さな病院なので

MRIないしね


でも何か後ろめたい感じですガーン


何もなかったらそれでいいのですが••••











昨日の晩ごはん


塩鮭
茶碗蒸し
菜の花の辛子和え
ペンネとツナのサラダ
納豆 お漬物


超久しぶりの茶碗蒸し

レンジで作りました

うどんを入れてるから

小田巻蒸しと言う方がいいのかな?









今日の晩ごはん


餃子(冷凍)

粕汁 刻み昆布の煮物 

ロースハム お漬物



粕汁は昨日しようとしたら

塩鮭を買うのを忘れアセアセ

今日になりました


今日になりましたが、今日も塩鮭を

買うのを忘れましたチュー

いつも入れる塩鮭は抜きやけど

豚肉他具材いっぱい入れたので

美味しかった〜

温まりましたキラキラ








孫ちゃんが年末に上手に 

祝い鶴折ってたので

暇な私

挑戦してみた



ちゃんと折れた拍手
華やかな鶴ですね