風邪薬4日間もらってました


4日目の今日、お昼の分で最後

昼食後に錠剤4個飲みますが



えっ?1つ足らないよチュー


おまけに残ってしまった薬2つびっくり
シロップも残ってしまったガーン
 (シロップは私の間違いだと
  自覚してますチュー)

毎回ちゃんと飲んだよ


最初から薬の数合ってた?
そうしてお年寄りは人を疑う爆笑


たった4日で間違う?(笑)

私の飲み間違いなんですね?チュー
でも間違うはずないんだけどなあ

自信なくすよねアセアセ







今日はどんど焼きの日

古いお守りを持って大阪天満宮へ〜

多くのお参りの人が来てました




帰りに、天神橋筋商店街の
いつも行列が絶えない
中村屋さんのコロッケ
それとミンチカツを買い





ランチは商店街
ぶらぶらして探したけど



結局、我が家の近くのラーメン屋さんで
食べるという結果にチュー

相方さんと食べるのは中々
むずかしいですアセアセ
好みが合わないと言うか
あまり外食好きではないんですね







風邪は良くなったけど
耳鼻科で薬飲み終わったら
来てくださいと言われてたので
スマホで予約しました
約3時間待ちですガーン
午後7時頃になるかな
それまで家でゆっくりします