久々の更新になります


次女一家が帰省していて

一日があっという間に過ぎ


今日帰りました


嵐が去った後の静けさです(笑)


全くブログに向き合うことが

できませんでした


お正月の食材の買物もしなくちゃ!です


簡単にブログの更新します口笛








孫ちゃんとケーキ作りましたショートケーキ



21センチの型に生クリーム2パック
いちご🍓2パック
生クリームは絞るのには足りず残念
しかしスポンジも膨らんで
今までで一番美味しくできたかも?おねがい






ホットケーキホットケーキ
孫ちゃん喜んでくれました







昨日は長女一家も来て

一緒に晩ごはん




ビールで乾杯生ビール


娘が持参してくれた

シャンパンと日本酒作で乾杯日本酒シャンパン白ワイン




我が家はみんなお酒オッケーOK
孫ちゃん達もきっと飲めるはず爆笑

孫ちゃん達が二十歳になって
みんなで飲めるのが楽しみです

しかしそれまで、じいじとばあばが
元気でいてるかどうかですアセアセ






食べてから食卓を卓球台にして
盛り上がり卓球

最後にジェンガで遊び
私の負けチュー
悔しい〜

老いも若きもみんな本気になるので
中々面白いですキラキラ





今年も私の拙いブログにご訪問
いいね、ありがとうございましたニコニコ
何事も飽き性の私です
ブログのお休みはありましたが
今年も何とか更新できました
来年もよろしくお願い致しますお願い


一年生の孫ちゃんが折り紙で
折ってくれた祝い鶴




行きつけのお好み焼き屋さんにも
折って渡したら飾ってくれました





皆様にとって来年が良いお年で
ありますようにキラキラ