終わりました


私がいつも楽しみにしてた


大河ドラマ どうする家康


終わってしまった悲しい


これからはいったい何を楽しみに?


好きなテレビは他にもありますよ


オモウマイ店や

吉田類さんの酒場放浪記

ユウは何しに日本へなど


でもドラマは

どうする家康だけでした


最初は松潤が家康?

ぴ〜んとこなかったけど 

見事に演じてくれましたね


北川景子さんの圧巻の演技も

素晴らしく、それに何と言っても

美しいお顔、惚れ惚れしちゃいます


最終回は感動しちゃいました


寂しいなあ

もう楽しみなくなってしまった


楽しみ?何かないかなあと思ったら


あったあったキラキラ


ドジャーズ大谷翔平さんの

来年の野球楽しみ


本当に大谷さんカッコいいわ〜

背は高いし甘いマスクに

ガッチリした体格に金持ち札束

それに性格も良し

非の打ち所がない指差し


もはやラブラブ



来年の楽しみは大谷さんだ〜ラブラブ











今日の晩ごはん


とんかつ

切り干し大根の煮物(常備菜)

お味噌汁 奈良漬け


くらわんか市で買った奈良漬け
ちょっと辛いアセアセ 塩抜きしました
そしたらGoodOK





今日は寒〜アセアセ 背中にカイロ貼って

朝から換気扇の掃除と

台所周辺のお掃除頑張りました

適当だけど〜


高い場所

脚立にのぼってるけど年々怖いわ〜

落ちないように気をつけなければアセアセ


昼からはコタツで休憩

そしたら寝るよね〜指差し



明日はお風呂掃除かな