先日、独身時代の職場の同期が

田舎から出てきてランチしました


何年ぶりやろ?

コロナ以来やから3年以上

会ってなかった


お互い話がはずむはずむ爆笑


お友達

 ※糖尿病の薬飲んてでる

 ※不整脈がある

 ※膝が痛い

 ※体のメンテナンスのために接骨院に

  定期的に通ってる

 

 ※高血圧と骨粗鬆症の薬を飲んでる

 ※最近腰痛、股関節痛い

 ※白内障が進んでるかも?見えづらい


まあ出るわ出るわお互いの体のガタチュー


そして二人の共通の悩みは

シミ・シワでした笑い泣き

年齢のせいで仕方ないですねアセアセ


いっぱいしゃべって

時間はあっという間に過ぎて

楽しかった〜


お友達は車で来てました

新車の軽自動車

200万だとかびっくり


軽自動車も普通車並みに高〜びっくり







ランチ



牡蠣の分は画像撮り忘れで
メニュー表から借りました

熱々の牡蠣フライ美味しかったラブラブ






  


昨日の晩ごはん


塩鮭 煮物 納豆 ブロッコリー
スパゲティサラダ






今日の晩ごはん


スペアリブ煮(オレンジジュースで)

酢の物 里芋煮(残り物)

レンコンのキンピラ

自家製お漬物


超久しぶりに
電気圧力鍋を使ってのスペアリブ煮
美味しかったけど 
部屋の中にただよう匂いが
ちょっと臭かったチュー