今日は年末ジャンボ宝くじ買いました

以前宝くじはよく買ってたけど
全く当たらないし
今は仕事してないしね
宝くじ買うお金も
もったいないようになり買ってません

でも年末ジャンボ
一年に一度位は
楽しみをもってもいいかなと
買ってます


初めての場所
近鉄布施駅近くの宝くじ売り場

縁起の良い名前の販売員さんが
揃って、よく当たるとか
テレビでもよく放映されてたそうです

全く知らなかった〜

春に知って
今年の年末ジャンボは
そこだ〜と決めてました

相方さんはいつも梅田の第三ビルまで
毎年行ってたけど
もちろん今回は布施へ

宝くじポッポアベニュー
チャンスセンター

入口に大きな招き猫のふーちゃんと
むーくんがお出迎え
可愛いルンルン



続々と皆さん買いに来てました

私が買った販売員さんの
名札を見たら福徳さんでしたキラキラ

買った時に、当たりますようにと
打ち出の小槌を振ってくれた福徳さん

それに今日は
一粒万倍日でしたキラキラ
ラッキーチョキ





当たる確率の多い
年末ジャンボミニを購入


黄色は金運アップのカラー
黄色い袋に入れて年末まで保管ニコニコ

何か今年は当たりそうな予感が
してきた爆笑






昨日の晩ごはんはおでんおでん真ん中おでん左おでん右






今日の晩ごはんは一人鍋鍋





寒いので台所に立ちたくないですアセアセ