今、新幹線の中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

あ~疲れたアセアセ


新幹線乗るのは超久しぶりやけど

楽勝と思いきやバタバタチュー


長い階段登ったのにホームに

誰もいないびっくり

そう言えば階段登る時に

人がいなかった

普通はおかしいと思うよね

思わないのが私です爆笑


ホーム間違えた〜チュー


また改札に戻って


ちゃんとホームの番号を見て


今度はエレベーターで無事に

ホームに〜


なんと私の乗る車両番号は遠いアセアセ

新幹線のホームって長いんですね

(どれだけ田舎者の私なんだ〜)


ギリギリ無事に乗れました

ホッ爆笑  


明日は孫ちゃんの七五三


楽しんで来ます









昨日の晩ごはん


鰆の塩焼き
煮物(残り物)
冷凍の餃子 かまぼこ
かやくご飯 お味噌汁 


娘んちに行く前に

ちょっと駅前ブラブラしよう〜

ぷち旅行気分ですニコニコ