おはようございます



昨日の晩ごはんは手作り餃子



前日のテレビで餃子をしてたから

餃子食べたくなってきた



宮崎県の丸岡の餃子は

有名みたいですね

通販もしてるので

いつか食べてみたいな



スーパーで見つけたお米の皮で

初めて作りました




餃子 もずく ウインナー お味噌汁
トマト



鼻が痒くて少しあかくなってるので
迷いましたが皮膚科に行ってきました

普通のかゆみ止め塗ってもいいのか
顔やしね お婆ちゃんになっても
顔は気にしますアセアセ

マスクでかぶれたのかなぁ~

予約してなかったので
帰りが遅くなりチュー
晩ごはんまだかまだかと
待ってるお方がいてるので
一人前だけ
あわてて餃子包みましたが
 
米粉の皮は初めてなので
少し包みにくかったですアセアセ

蒸し上がりも失敗したのかと
思うぐらい膨れましたが
フタを取って水分をとばしてると
段々いい感じに〜

米粉の皮はもっちりとして
美味しかったですOK









いつもご訪問、いいね
ありがとうございますキラキラ