おはようございますニコニコ



いつもご訪問、いいね
ありがとうございます音譜ラブラブ



昨日はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ



お子さん達



クリスマスの今日
サンタさんからサンタ



プレゼントもらってプレゼント



大喜びの日ですねキラキラ



孫ちゃん二人の赤ちゃんお母さん
嬉しそうな顔も浮かびます照れ



私もアマゾンで
ぼちっとしましたが



クリスマスには間に合いませんお願い
桃鉄は何の音沙汰もなし
どうなってるのやら❓❓



楽しみに待っててねプレゼントおじいちゃんおばあちゃん









私は昨日仕事だったので



何もしないつもりでしたが
 

 
相方さん仕事遅出



あれっ❓晩ごはん作れる~口笛




クリスマスチキン焼いたよ


スーパーで焼いたのを 
買おうと思ったら


結構お高いですチュー  


だから家で焼きましたキラキラ



チキンがお皿からはみ出てるびっくり


和皿は変かなと思ってチュー

洋風でちょうどいいのがなくて
このお皿になったよ爆笑
いい色に焼き上がりましたOK

しかし漬け込み時間が
足らなかったのか

少しあっさり目チュー

でもハチミツが入ってるせいか

美味しかったですキラキラ






そしてサラダ
あれっ❓何かいてるよ
サンタさん❓
違う❓(笑)
なぜか疲れてる❓爆笑





そしてミートボールスパゲティパスタ
ミートボールを作って
煮込んだ残りのソースで
スパゲティ作ったよニコニコ






仕事帰って頑張って作りました筋肉
クリスマスツリークリスマスベルトナカイ
頑張ったから疲れてショボーン

チキンでお腹いっぱいチューアセアセ
(レモンチューハイ飲みましたウインク)



ケーキは明日に焼こうかな❓ショートケーキ

それと

年賀状びっくり

まだしてないガーンアセアセ

しなくては·····







今日が仕事納め照れ拍手
頑張ろう~自転車自転車自転車自転車






ではでは良い1日を
バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ








今朝のスクワット
今からしますウインク