おはようございますニコニコ

昨夜は窓を開けて寝てたら

朝方寒くて

おまけに

扇風機つけてましたチュー


体がだる~ショボーン

  

昨日は15日

我が家の給料日(年金日)キラキラ

家計簿頑張って付けようかなとチョキ 
 (とりあえず目標は1ヶ月)   


アマゾンで注文
 
※コンタクトの洗浄液
※カビ取り剤左差し口コミで強力だとか
※私のスマホカバー
※私の○○○左差し届いてからの報告爆笑

給料日だと思ったらホッとして
早速諭吉さんが1枚ヒラヒラ~飛んでいきましたチュー


先日、もしかしたら投資信託の

分配金超久しぶりに出るかも❓と

ブログに書きましたが 
出ました拍手拍手拍手
 
23000円ニコニコ
ニーサなので税金なしです

超久々~嬉しい~おねがい

(しかし元金の赤字もありますえーん)
 
  















昨日の晩ごはんキラキラ



※塩鮭
※きざみこぶの煮物
※大根と人参の酢の物
※お味噌汁
※白菜のお漬け物
※梨


和食でヘルシーな
晩ごはんでした音譜





  



今朝のスクワットオッケーOK照れラブラブ