おはようございますニコニコ
 
まだ6月なのに

この暑さは何❓ガーン  

暑さにめちゃくちゃ弱い私は

果たして乗りきれるのか

体力に自信なし❗

心配びっくり



今日は一番嫌いな歯医者ガーン

3ヶ月に1回の定期点検のハガキアセアセ

早くない❓

半年でいいのでは❓と

思うけど

歯医者に言えませんよねチュー

 



昨日の晩ごはんは手抜き~

お得意の手抜き~

のりから弁当口笛
 
私が仕事帰って

晩ごはん作り出したら

弁当で良かったのに~と

よく言われますアセアセ
いつもならとっくに食べてますからね

今回はその通りにしましたチョキ

私も楽チンやしねニコニコOK


のりから弁だけでは味気ないので

ニラ入りの卵焼き焼いて
ウインナー炒めてのっけて~

カボチャの煮物は前日の残り物~

煮物の味に自信ない私ですが

今回のカボチャ美味しい~音符

カボチャの素材の旨さ❓ニコニコ



ハガキで指定されてきた歯医者の時間

朝早いですアセアセ

今から掃除洗濯頑張りまーすチョキ





今朝のスクワットオッケーニコニコ拍手