おはようございますニコニコ

昨日は仕事お休み音符

休みの時の朝はのんびり
してます

だいたいが起きるのは7時半位かな❓

おじいちゃん早出の仕事の時は

起きたらいてません

起きなくてもいいよと言うので
(私からは決して言ってませんよおいでニコニコ)

お言葉に甘えてます口笛






昨日は

水槽の水替えしたよ金魚

金魚ちゃん達もスッキリです金魚


一匹だけすごく太って大きく
なってるびっくり

みんなの2倍ほど大きくなってるびっくり

餌をあげたらいっぱい食べてしまうガーン

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ほかの金魚ちゃんにもおいといて~

と言っても分かるはずもなくびっくり

困ったもんですショボーン

食べたら太るのです

私❓

(笑)










  


昨日のお昼は孫ちゃんと
超久し振りのマクドへ~

イオン平日ですが人手は多いです

皆さん自粛のために
我慢してたんでしょうね 

マクドの席もちゃんと隣は

密にならないように

空けてました 安心しますね照れ


ハンバーガーコーヒー期間限定チキンたつた
美味しかったですOK
 







昨日の晩ごはんキラキラ


※煮物
※キュウリとタコの酢の物
※めかぶ
※豆腐と野菜のお味噌汁



大根の煮物が食べたくなりましたニコニコ




今日は久しぶりにお弁当したよ
煮物入れて冷蔵庫にあるもの入れて
仕事場でレンジで温めよう~

あっという間に完成チョキ 


晩ごはんは何しよう❓ショボーン

すぐにできるものですね

焼き魚❓かな



思い付きませんアセアセ

年中晩ごはんに悩んでますショボーン


今日も1日頑張りまーすバイバイ