おはようございますニコニコ

とうとう緊急事態宣言が

出ますね

色々大変だと思いすが

これでコロナウイルス落ち着いて 

くれたらいいのですが······


今日から買い物以外引きこもりです

違ったおいで わたしは仕事休みで

いつも引きこもりでした

仕事始まったと思えば
コロナでお休みびっくり


しかしお家でゆっくりするのは
大好きな私

お菓子でも焼こうかなあ~
肉まん一度作ってみたいなあ~と


食べることばかり考えてますウインク

お家の掃除が第一なんですけどね

それは苦手ですアセアセ




昨日は友達に誘われて公園に
行きました自転車自転車
  上差し外に行ってるアセアセ爆笑

桜が満開桜
桜吹雪がきれかった~音符

亀さん 鴨さんもいてました





帰り道

プーさんもマスクして頑張って
ましたよ

大きなプーさん

大きなマスク

タオルで手作りしてもらってます

以前 雨の時は雨

可愛いかっぱを着てました


部屋の中のプーさんもしっかり
マスクしてました




昨日は朝からおでんを炊いて······

大根 人参 ちくわ 平天 ごぼ天
厚揚げ 玉子 じゃがいも 手羽元
こんにゃく 焼き豆腐 かいわれ大根


昨日の晩ごはんはおでんとうるめ·····


夕方のスーパー買い物客でいっぱい


今日のスーパーはどうなるのか❓

少し不安です