おはようございますニコニコ

朝からお天気が良くて気持ちいい
です

昨日は私の好きな
京都の出町ふたばの豆大福が

某スーパーで売る日だと

朝にふと思い出してキラキラ

月に一回しか売ってないので
いつも忘れますびっくり

しかし昨日は思い出しましたキラキラ
すごい すごい(笑)拍手




売る時間は決まっています





今日は買いに行こう~ラブラブ





みごとゲットOK·········と





思いきや





気が付いたのは夕方ガーン





すっかり忘れていました笑い泣き右下矢印右下矢印右下矢印




今度売るのは1ヶ月先ですアセアセ



笑える 笑える爆笑右下矢印右下矢印右下矢印

また忘れますショボーン









昨日の晩ごはんキラキラ



野菜のスープ
唐揚げ
焼き飯




野菜のスープは前日の串カツの

残り全部入れました

とにかく串カツ作り過ぎましたアセアセ




今日は白髪染め行こうかなあとニコニコ

仕事がなかったらどうでもいい

姿になってます

鏡を見てびっくりですびっくり

おばあちゃんだ~(笑)