おはようございますニコニコ

昨日は孫ちゃんと娘が
泊まりに来ましたニコニコ

台風(孫ちゃん)が来ると前日の
ブログに書きましたが

やはり台風でした(笑)

暴風警報発令です⚡🌀☔(笑)






昨日焼いたカステラをおやつに
食べましたよ  コーヒージュース 


孫ちゃん 娘も美味しいとOK

嬉しい~拍手音符


作って良かった~照れ

普段飲むのはマグカップですが
おしゃれに(笑)·······コーヒー



娘の婿さんにお土産音符









昨日の晩ごはんキラキラ

サラダ

串カツ

ささみ エビ レンコン ウインナー
ちくわ(チーズ ウインナー入り)
ししとう イカ カボチャ
ジャガイモ なすび アスパラガス
長芋 さつまいも エリンギ
カマンベールチーズ 玉ねぎ
豚バラの大葉巻き シュウマイ



串カツソースと衣も作りましたニコニコ



揚げ物の達人 電気フライヤーで
揚げますニコニコ

電気フライヤー二回ほど

使っただけで押し入れにしまって
ましたアセアセ

超久しぶりです

そして作り過ぎびっくり

孫ちゃんはコーラで
大人はビール生ビールで乾杯

熱々美味しい~OK

しかし口のやけどに注意ですねびっくり

家での串カツ

美味しくいただきましたラブラブ