球場で野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


球場で観戦❓

あります~ニコニコ

初めての観戦は小学生でした

両親と親戚の家にお泊まり~

その時に甲子園球場に
連れて行ってくれました

広島戦でしたね照れ

あっ····衣笠選手いてるいてる····おねがい
 上差し阪神の選手ではないんかい❓爆笑

もちろん阪神の選手も
有名な方いてましたが
名前出てこないアセアセ


私の忘れられないをお話を1つ照れ

じ~さんは結婚した時からずっと
巨人ファンだと思ってました

巨人 巨人とよく言ってましたから~

新聞も読売一筋~

新聞の勧誘よく来ましたが
うちの主人は巨人ファンですから
読売新聞しかとりません❗で
お断りチョキ

数十年過ぎたとき

俺は阪神ファンだと~

えっ······びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これには本当にびっくりポーン

私の新聞の断り方はいったい···········ガーン

忘れられない出来事でした






昨日の晩ごはんキラキラ


豚のしょうが焼き
キュウリとタコの酢の物
山菜炊き込みご飯
お味噌汁



昨日はベランダのお掃除に

金魚の水かえにカーテンも一部

洗って頑張りました筋肉

年末まであとわずか~

一日があっという間ですねアセアセ