好きなぶり料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなぶり料理❓

やはり一番はぶりの照り焼きラブラブ

でも お刺身も好きラブラブ

子供が小さい頃 お正月に毎年帰省~

お節とともに大量のぶりのお刺身が

出てきました 一匹買ってさばいて
たんですねうお座

冬のぶりうお座 脂がのってとても
美味しかったです酔っ払い 

それからぶりのお刺身が好きに
なりました照れ





昨日の晩ごはんキラキラ


のりから弁当
お味噌汁
もずく




晩ごはん作れない時のお助けまんです

仕事お休みでこたつにじっとしてるで
あろうじ~さんのために
のり弁当に唐揚げが付いた
ワンランクアップのりから弁当です
   上矢印嫌味❓てへぺろ

年内最終のお仕事
それに残業でしたアセアセ

もう弁当しかありません爆笑

でも私は食べてませんアセアセ

簡単に冷蔵庫にあるもので~

お腹がヤバイガーン

ズボンきついアセアセ

今日はお友達とランチに行き

夜ご飯は外でと決まってるので~

簡単に済ませましたニコニコ


3日連続の仕事は疲れました右下矢印

朝起きたら8時びっくり

体力なしの私ですショボーン