今晩はニコニコ

今日は造幣局の桜が最終日なので

ふと思いたって一人で行って来ました照れ

平日なのにすごい人です お店もいっぱい

すごいですニコニコ お友達でも誘ってれば

桜を見ながらビール生ビールでも飲みたかった

んですけどね さすがに一人ではねアセアセ

帰りに南森町で人気の中村屋さんの

コロッケ買って帰りました

ざっと数えたら50人は並んでましたびっくり

もちろん並びましたニコニコ



今日の晩ごはんキラキラ

焼き鳥
ふろふき大根
コロッケとハムカツ
キュウリと大根のニンニク鰹節あえ
(昨日の残り物)

コロッケ甘いです(*^^*)
美味しい~~~音符













本当に桜っていいですね✨
綺麗です桜
まだまだつぼみもありました
今日で公開最終日なんて何かもったいない
ようなガーベラ