もお~ 前記事で書いた親不知ですが、今は薬で痛みは和らいでます ただ…リンパ線が少し腫れてしまったのと、40分近く口を開けっ放しでの手術だったので、どうやら口が筋肉痛になってしまったらしい(笑) ご飯食べるとき口が全然開かないです 小さくもっていう口で一生懸命食べております(笑)
痛~い(/_・、) 私は過去に歯科矯正をしていたのですが、その際元気な歯を4本抜きました… そして、矯正が終了(リテーナー)した後、歯がもとに戻らないように親不知を4本抜くことに… それで今日親不知4本目を抜いたわけですが、こいつが最後にしてめちゃめちゃしぶとい 今までで一番抜くのに時間がかかり、麻酔が切れかけて今めちゃめちゃ痛い… 痛い~ はやく痛みよ和らいで~
ミサンガ編み編み~ 今日は自主練してからリーグ戦開幕前に部活の後輩たちにプレゼントするミサンガをずっと編んでました★ 高校のときから、部活の試合といったらミサンガって感じでしたが、やっぱりミサンガって良いですよね~喜んでもらえるといいな それでミサンガがある程度編み終わってから、彼氏とPARCO行ってきました めっちゃめっちゃ安くなってるー…のに今まで就活でバイトに入れなかったので金欠… だったんですが、折角なので今年彼氏とも旅行と海の計画を何とかたてられたので、その時着ていく服を選ぶことに で、ウロウロしまくった結果、who's whoでマキシワンピ買いました2100円…安っってか実はマキシ丈って一つも持ってなかったという… というわけで旅行と海、楽しみです