今でもたまに思い出す
あの人の事を
こんなダメな私でも
ずっとそばにいてくれた
お酒大好き
いつもフラフラしていた私…
たくさん心配させたよね
たくさん迷惑かけたよね
ありがとう

今ね 私幸せだよ
でもどぅして
思い出すのかな?

別の道を選んで
別の人と歩いているのに
時々後ろを見てしまう

なんで上手くいかなかったのかな
なんて今更考えても何も変わらないのにね

こんなこと想い出すと裏切ってるみたいで

辛い
引っ越してきた時に買ったサボテンが花を咲かせましたっショック!あせる

今まで何度か育ててた事あったけど
実家に置き去りのサボテンは大きくなってるけど
ブーケ1は咲かなかったなぁ台風ブタ

見た目に似合わず綺麗なピンク色の花でしたひらめき電球

なんかいい事ありそぅラブラブ
kaki-sさんのブログ-F1010091.jpg
kaki-sさんのブログ-F1010090.jpg
グアムの為に水着を買いに行ったのですが…
まだ時期が早いのかなぁ台風あんまり気に入ったのが見つからなくて
近くにあったディズニーストアに寄り道走る人べーっだ!
ミニーのぬいぐるみ
プラッシュラブラブ?ちゃんを発見してお気に入りの子を1人連れて帰って来ましたにゃーラブラブ
kaki-sさんのブログ-20110611021243.jpg