調停終了後、なんだか不思議な時間が流れ、私はなにも言われないから、家の事 、子供の事、仕事に追われていました。
話をしたい。
私的には、「またぁ😱」
しょうがないから「なんですか?」
やっぱり俺は無理。まあ私も無理。
でも子供の事を考えるとねぇ。私はここで踏ん張るしかないのよ。
でも、それをわかってくれない旦那。
もうどうでもよくなってきた私。
私はものすごい短気なのでめんどくさくなってきて、でもキレると自分が損になると思い、そこは黙ってながした。
ところが最近、慰謝料の話をしだした。だから、不倫相手から私が貰わないと話にならないと言ったのだが別れたの一点張り。さすがに私も嫌になってきて。
別れてあげると言ってしまった。しかり慰謝料と養育費を提示して。でも無理と言われ。
知ってるよそんなに払えないって。知ってて言ったのよ。
もうすし 、学習しねえどな😁
男ってなんでそうなんだかなぁ。