今週の土曜日、2月9日より遂に第三回大会予選が始まります。


僕のブロックは、バレさん・ストさん・ドダウさん・トモ1007さん・AX11Zさんの


Bブロックです。今のままじゃ自分は勝ちあがれそうにありませんw


やるからには勝ちたいですし、トトカルチョでもなぜか自分に票が


入っていたので、入れてくれた方達のためにもがんばらなければいけませんしw


相手の情報ですが、ドダウさん、トモ1007さんとはあまり試合をしたことがないので


正直情報は0ですwストさんは自分がよく練習試合をさせてもらっているので


大体はわかるかな、って思ってます。AX11Zさんには大会で1度負けてますし、


リベンジのつもりで思い切り当たっていく予定ですw


バレさんは優勝候補筆頭であるため、Bグループを通過すること間違いないと思い


ますが、自分もコールド負けしないように何らかの対策は練りますw


こんな感じでどの相手とやっても厳しい戦いになるとは思います。


そこを乗り越えられれば今回はそれでいいです。決勝トーナメントのことを考えず


予選リーグに全ての力を注ぎます。


ちなみにデッキはこんな感じです。


1 石井琢 【遊】

2 青木   【左】

3 荒木sp 【二】

4 カブレラ【一】

5 稲葉sp【右】

6 パック 【三】

7 多村  【中】

8 小山  【捕】


こんな感じです。


いい野手がいるよー、や、こんなリリーフいいよーなどの情報待ってますw


というかそういう情報をくださいw


予選リーグを突破できるように、あと少ない時間ですが、


調整を進めていきます。皆様練習試合などよろしくお願いします