先週の日曜日、巨人の純正大会が行われました。


1回戦目 シード

   久しぶりにシード来ましたw自分はシードになる=2回戦目に勝てる確率が少ない

   ということを知っていたので、シードになってもあまり喜べなかったって言うのが

   本心でしたが、投手を一人稼げたんでよしとしますw


2回戦目 夏季冬季vsテケテケさん

          1-11

   FOAのリーグでも毎回上位にいるテケさんと当たりました。で、試合が進んで中盤あたり

   『あれ・・・?』いきなり「D」キーが動かなくなってしまいました。たまにあって再起動すれば

   直るんですが、今回は大会だったので無理でした~;;ということで負けw


今回はキーボードの事故?もありましたが、途中までは中々いい試合も出来た気がして

満足です。1位争いなども今激化してますね~。今までの優勝者を見ても、指定球団だからと

いって優勝できるわけではないみたいですね~。やはりFOAのレベルは高いですね^^


今年の純正大会はとりあえず終わりましたね、お疲れ様でした^^

来年の一発目は『北海道日本ハムファイターズ』です

ファンとして負けるわけにはいきません!指定球団ともありベスト4いりはしたいなぁ~と

思ってます!また来年もよろしくお願いします^^