新年一発目の記事{emoji:455.png.ロップイヤー}{emoji:456.png.ネザーランド・ドワーフ}新年というには遅すぎますが!あけましておめでとうございます{emoji:455.png.ロップイヤー}{emoji:456.png.ネザーランド・ドワーフ}

うさぎ年ということで浮かれ気味のさんた編集長とポレです。今年はうさぎのように、読後感の明るく爽やかな作品作りを目指していきたい所存でございますネガティブ(できるとええなぁbyさんた{emoji:455.png.ロップイヤー}


さてさて。冬らしからぬ陽気から一変。東京もむこう二週間は最低気温は氷点下が続くようで、すっかり冬モードに逆戻り。寒さにはめっぽう強いハズの雪国育ちのわたくしも、あまりの寒暖差に眩暈がしそうですネガティブ 


さて。さて。さて。ここからは親友ポレ美さんより(※いつものことなので親友表記については略)おしらせ。年末の記事でお伝えしておりましたうさぎ本ですが{emoji:455.png.ロップイヤー}{emoji:456.png.ネザーランド・ドワーフ}校了も終わり無事に出版の運びとなりました〜{emoji:001.png.爆笑}ばんざーい{emoji:455.png.ロップイヤー}{emoji:456.png.ネザーランド・ドワーフ}

「うさぎ介護の知恵袋〜うさ飼いによるうさ飼いのためのお守り帳〜」実業之日本社さんより2月1日発売です{emoji:456.png.ネザーランド・ドワーフ}{emoji:455.png.ロップイヤー}


インスタやツイッターでお知らせした告知動画{emoji:455.png.ロップイヤー}{emoji:char3/176.png.うさぎ}



担当さんと話を重ねがながら、うさぎを愛する方のお守り代わりになるような本を目指しましたランニング

愛情いっぱいの飼い主さん&うさぎさん、私とさんたが信頼してやまない寺園先生に監修頂き「うさぎの介護」にフォーカスした、今までにない切り口の本になったと感じています{emoji:455.png.ロップイヤー}{emoji:456.png.ネザーランド・ドワーフ}

うさぎを愛する皆さんに是非お読み頂きたい本です{emoji:455.png.ロップイヤー}{emoji:456.png.ネザーランド・ドワーフ}


(iPadで原稿確認中のさんた編集長)


近況などはまた改めて書けたらなと思っております{emoji:455.png.ロップイヤー}