気がつけば六月も後半を迎えようとしております。こんにちは。都内も紫陽花が鮮やかに咲き乱れる梅雨本番の時期となりましたカエルタラー


頭痛持ちのわたくし、そしてまだまだ絶賛換毛期中のさんた編集長ロップイヤー蒸し暑さとジメジメが何より苦手な二人。少しでも楽しく過ごせないものだろうかと、除湿機を作動させながら試行錯誤中の毎日です。

ちなみに、私の生まれ育った故郷は年間を通して湿度が高めで、冬場に除湿機を回すこともあるんですよね。都会暮らしも18年目の今となっては、信じられない光景ですガーン



(はよ梅雨おわらんかなぁロップイヤー


さてさて。そんな湿度ネタはさておき、いつもの如く親友ポレ美さん(※略)のお仕事告知です。


シーモアさんで連載中の「愛されない私を救ってください」特装版3巻が発売中でーす〜うお座



今回もデザイナーさんが素敵な感じの表紙デザインにしてくださいましたラブ
表紙は特装版バージョンで書き下ろしですグーおまけ漫画もついてますニコニコただいまお値引き中でお得に読めるようです。

最新話も更新中✨お話は期間限定で4話まで無料で読めるようなのでこの機会に是非ともチェックしてみてくださいねロップイヤー

https://www.cmoa.jp/title/173283/


ほかの連載一覧

「北陸から上京5日目〜」

【4話無料】北陸から上京5日目でパンツ脱いでました。~最下層アイドルの底辺な日常~ - めちゃコミック「一回のセックスで夢が叶うなら――」幼い頃から憧れていた芸能人になるため、高校を卒業後、上京した佐奈。アルバイトをしながらオーディションを受けるも落選ばかり。最後のチャンスに...リンクsp.comics.mecha.cc

「拒まれ〜」


【Vコミ・オリジナル連載】今日も拒まれてます 〜セックスレス・ハラスメント 嫁日記〜交際9年目の彼氏と同棲中の漫画家、ポレ・ポレ美。家族公認で仲も良く、何の問題もないように見えるけど…、最近の悩みはエッチをしていないこと。大好きだからこそエッチがしたいのに…、これが俗に言う「セックスレス」!?レス解消のため、試行錯誤しながらあらゆる作戦を決行します!!あなたとカレは、セックスレス問題 抱えていませんか――…?リンクvcomi.jp

「さんたとポレの後ろ足日記」

【連載】さんたとポレの後ろ足日記アラフォー漫画家ポレと、家で飼っている男子ウサギのさんた(ホーランド・ロップ種)の日常をお送りします。リンクnews.mynavi.jp

竹書房さん「本当にあった愉快な話」で連載中の「最後の言葉を探して」2話目は全国の書店やコンビニで発売中の本誌で読めますロップイヤー

鬼編集長のチェック済ロップイヤー


是非ともチェックしてみてくださーいロップイヤー

そのほか、ポレ美さんの近況や他愛もない独り言については、ご興味のある方はインスタやTwitterを覗いてみてください。


夏本番まであともう少し。雨だからこそできる楽しみを探して、明るい気持ちで過ごしたいものですねカエル