こんにちは。ポレです。イラストにもありますように、洗濯物を取り込む際に始めて桜の開花を知りました。慌てて近所の桜を見に行きましたが、薄紅色の花びらはほとんど見当たりませんでした。。。今年はお花見らしいことを何ひとつせずに終わってしまいました。なんてこったい。

さて。そんなもの悲しい日々を送る毎日ですが、ポレ美さんのインスタでもちょっと披露しておりましたようにうさぎクッキー桜

鬼編集長ロップイヤーこと、さんた君とイースター気分を楽しみました爆笑

(編集長と造花ロップイヤーチューリップ

…といっても、ゲストを呼んでパーティーをしたりだとか、ゴージャスな料理を披露したりだとか、「ウェーイ」な映えイベントをしたワケではないのですが(笑)アセアセイエローの服を着たり、部屋の小物をイースター仕様にするだけで、それらしい気分になって楽しめましたうさぎクッキー桜(笑)

(最近では雑貨屋さんもハロウィン並にイースター小物が増えてうさぎ好きとしては嬉しい限りネザーランド・ドワーフロップイヤー

月にいるアフちゃんも参加してくれたかなネザーランド・ドワーフ

…と脈絡ない内容ですがアセアセ最近の日常でありましたネザーランド・ドワーフロップイヤー