気がつけば124年に一度の節分やバレンタインが終わり、2月も後半戦を迎えようとしております。。。

こんにちは。ポレです。

冒頭のイラストのような毎日を過ごすポレとさんたですが、皆さまはいかがお過ごしでしょう!?



(いちお節分もバレンタインも楽しんだでロップイヤーちなみにワイが食べとるのは豆やなくてペレットやロップイヤー

さてさて。ここで、話は変わりまして。恒例の親友ポレ美ちゃん(毎回鬱陶しい表記とは思いますがお付き合いください)の連載漫画が更新されましたので、ちょっとお知らせ。


コミックシーモアさんで連載中の「愛されない私を救ってください」

最新話の第18話が更新されました〜口笛

https://www.cmoa.jp/title/173283/vol/18/




2月26日までなんと4話分無料で読めるそうなので、是非ともシーモアさんをチェックしてみてくださいウインク

そして。昨日更新の「今日も拒まれてます」


https://vcomi.jp/page_product/page_product?seriesId=135



最新話はVコミさんが一番早く読めますので、こちらもぜひニコニコ


めちゃコミさんで連載中の「北陸から〜」も最新話配信中ニコニコ

https://sp.comics.mecha.cc/books/122917





続きまして。マイナビさんで連載中の「さんたとポレの後ろ足日記」


https://news.mynavi.jp/article/santaandpore-34/



こちらは隔週木曜日にアップ中ですネザーランド・ドワーフ

ポレ美さんのインスタにはさんた君の動画や日々の出来事をちょくちょくアップしているので、よかったら見てみてくださいねロップイヤー



(ワイがきびしーく仕事チェックしとるでロップイヤー



コロナの感染者も日に日に減少し、日本でもワクチンの接種が始まりましたねニコニコ

私もさんた君も冒頭のイラストのようにコロナ禍でも全くもって変わらない毎日ですが、明るい兆しが見える未来になるといいですよねネザーランド・ドワーフロップイヤー