気がつけば令和3年!!年末から抱えていた仕事を持ち越したまま、新年がスタートしてしまいましたガーン
遅ればせながら、あけましておめでとうございますニコニコ

さてさて。本来なら地元にさんた君と早めの帰省をして予定通り仕事納めをし、カウントダウンついでにドヤ顔でSNSを更新といきたいところでしたが、それも幻に終わってしまいました。。。
おまけに地元は今年は規格外の大雪で、1日の積雪量が120センチを超え、うちの実家の父母も妹一家も外に出ることすらできない状態で、コロナが蔓延していなくともどの道帰ることは不可能でしたえーん
そして。。。連日報道されているように東京ではコロナの患者さんはドカドカ増え始めており、ネットスーパーを頼りに戦々恐々とする毎日。医療従事者の方には頭が下がるばかりです。(実家にもう一年以上帰れてない〜)なんて愚痴をこぼすのはやめにして、さんた君と家で大人しくステイホームに徹する所存でございます。

さてさて。話は変わって。新年早々変わらずドタバタとした日々を送っておりますが、ついでに親友ポレ美さん(※)の連載が更新されたのでお知らせです。
コミックシーモアさんで連載中の「愛されない私を救ってください」17話が更新されましたウインク


今月22日まで4話が無料で読めるそうなので、この機会に気軽に読んでみてくださいニコニコ

ほか、連載作品の更新情報はポレ美のTwitterやインスタなどをご覧くださいませ。
今年は自分の体やペースを一番に考え、仕事に打ち込んでいけたらと思っております。みなさま、今年もさんた君ともどもよろしくお願いしますニコニコ