今年も残すところあと数時間ニコニコ
こんにちは。ポレです。

今年はコロナ禍だったこともあり季節感をまるで感じなかったせいか、あっという間の一年だった気がします。
幸いにも私は仕事的にも生活的にもいつもと何ら変わりない毎日を過ごすことができたのですが、エッセンシャルワーカーをはじめとした医療従事者の方には頭が下がる思いです。また、コロナの影響を否が応でも受けてしまう職種の皆さまや、大学に一度も行くことのできない学生さんなど。。。本当に本当に一刻も早くこの状況が改善することを祈るばかりですえーん

いやー。しかし。今年も残すところあと数時間だというのに、原稿の終わる気配がまるでないという恐ろしい状況のわたくしは今机の前で頭を抱えています。。。(マジでどうすんだ)
でもまぁ、状況を嘆いても仕方ないので、本年度の最後に更新された親友ポレ美ちゃんのお仕事の更新情報をお知らせします。

本日更新の「さんたとポレの後ろ足日記」ニコニコロップイヤー
来年もさんた編集長ともども宜しくお願いいたします。みなさま良いお年をお迎えくださいね爆笑

(新年が迫ってテンションが高めのさんた編集長ロップイヤー