気がつけば10月も中旬を迎えようとしておりますロップイヤー冒頭のイラストは徹夜続きの昨日に起こった恐怖の出来事です。。。
停電は大雨によるもので、我が家のマンション全体の問題だったようですが、あまりの恐怖に頭が真っ白になりました。iCloudやタイムマシーンのおかげでなんとか原稿の書き直しを免れましたが、これもデジタルワークの功罪と言えそうですガーン(普及するまで生きた心地がしなかったよ)

さて。そんな親友ポレさんからお仕事の更新情報のお知らせです。
シーモアさんで連載中の「愛されない私を救ってください」14話目がアップされました⤴️
ほか、「北陸から上京五日目で〜」38話&39話⤴️

Vコミさん「今日も拒まれてます」163話⤴️
マイナビさんの「さんたとポレの後ろ足日記」25話⤴️



(キリッ!来るべきハロウィンの誕生日に向け、今晩も絶賛監視中のさんた君ロップイヤー