image
 
すっかり秋らしくなって参りましたね。ポレです。世間は「やれ高速道路が渋滞だ」「やれ京都に人が戻ってきたぞ」等々、賑やかなニュースで持ちきりのようですが、わたくしは四連休も関係なく自宅に篭ってお仕事です照れ
さて。冒頭のイラストは。。。親友のポレ美さんがツイッターでボヤいていましたが、ファイヤースティックの電池カバーに端を発して、お菓子の袋、ジャムの蓋、ヨーグルトのパック。。。ここ最近あらゆるものの開け閉めがうまくいかず(ファイヤースティック以外は単に体力不足だけちゃうか?ロップイヤーbyさんた)これらの小さな出来事もまるで私の人生を象徴しているように感じてしまい、虚しい思いをしておりますゲッソリ
 
さて。話は変わりまして。親友ポレ美さんからお知らせ。
コミックシーモアさんで連載中の「愛されない私を救ってください」がただいまキャンペーン中につき、26日0時まで3巻分が無料で読めるようです。
image
全くもって明るい話ではないのですがあせるこの機会にお気軽に読んでいただけると嬉しいです。
他、「今日も拒まれてます」「北陸から状況5日目で〜」「さんたとポレの後ろ足日記」など

連載作品は随時更新中ですので、これらの作品も気軽に読んでいただけると嬉しいですうさぎ

(詳しくはポレ美さんのツイッターをご覧ください)
 
image
(さーて。俺は今日は何して過ごそかなニコニコ
 
みなさん素敵な休日をお過ごしくださいねうさぎ