さてさて。こんにちは。ポレです。今回は親友ポレ美さん(いい加減この表現が鬱陶しいと思いますが、お付き合いください)のおはなし。
先日、「ピッコマアワード2020」の受賞トロフィーとファンレターアルバムがピッコマさんから届きました〜えーん
かわゆいトロフィー!!
しかし、ポレ美の漫画がまさかこのような大きな賞をもらえることになるなんて、連載当初は思ってもいないことでしてえーん本当にありがたい限りです。いつも応援してくださる読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます。

ファンレターは一気に百枚読むのがもったいないので(笑)毎日一枚づつ、さんた君と一緒にじっくり読ませてもらっております照れお手紙くださった皆様、本当にありがとうございました!!これを励みにポレ美ちゃんは当分はメンタル的にも仕事を頑張れそうです(笑)


ピッコマさんからはご親切にもコロナウイルス対策グッズも同封されておりました。作家さんを大切にされる会社なんだなぁと、優しいお気遣いに嬉し涙が。。。

さて。そんな中、本日はシーモアさんで連載中の「愛されない私を救ってください」第11話がアップされましたうさぎ https://www.cmoa.jp/title/173283/

ただいま、シーモアさんでは3巻まで期間限定・無料配信中のようなので、この機会に是非とも気軽に読んでみてくださいウインク

また、毎週土曜日連載中の「今日も拒まれてます」の153話も無事更新ですニコニコ

こちらはVコミさんから無料ログインポイントで読むことができますニコニコ(先読みは有料)
どちらのお話もあまり明るい話ではないのですがあせるお気軽に読んで頂けると嬉しいです。

日常一コマどはまた改めてアップします。以上、今回はさっくりとポレ美ちゃんのお仕事のお知らせでしたニコニコ