熱さが大の大の苦手なポレとさんた。


(俺は夏より冬がええわ)


ここ最近は冷房に除湿機をフル稼働させながら、蒸し暑い日々を少しでも快適にすべく日々を過ごしております。旅好きの読者の方からは「東南アジアは平気なんかい!」と厳しいツッコミがありそうですが、「郷に入れば郷に従え」という訳で、わたくしは旅先の暑さは耐えられるのです。好きで出かけるのだからこの時ばかりは我慢します。。。


さて。話は変わりまして。ポレ美さんのお仕事の更新情報です。「今日も拒まれてます」は本日更新。早いもので151話目になります照れ

シーモアさんで連載中の「愛されない私を救ってください」も先日10話目がアップされました!

https://www.cmoa.jp/title/173283/



期間限定で2巻までは無料で読めるようなので、この機会にぜひ。

ほか、「北陸から上京5日目で〜」https://sp.comics.mecha.cc/books/122917

や、「さんたもポレの後ろ足日記」https://news.mynavi.jp/article/santaandpore-17/

も更新されておりますので、この機会に是非とも読んでみてくださいニコニコ


さてさて。先日15日は愛娘アフちゃんのお誕生日でしたウインクこの日は月にいるアフちゃんの思い出話を語りながら、さんた君と二人でお祝いしました。




(月で元気に過ごしてくれていますように)


お盆に会える日を楽しみにしながらさんた君と夏を乗り切りたいです。