「10連休?何それおいしいの?」状態で連休中もポレ美さんは作業に励んでおります真顔

そんなポレ美さんが、気分を変えて喫茶店で作業をしていた時のこと…。

 

 

…ポレ美さんは基本エゴサーチをしないので、友人の勝手なエゴサーチに眠気が吹っ飛び(ある意味で)、その後のネームの作業がはかどったので(ある意味で)、大変貴重な時間になりました(ある意味で)。

言いたいことは山のようにありますが、ここではやめておきます。。。笑

 

さて。そんなポレ美さんですが、この時期に同時にはじまったお仕事がいくつかありますので、ご紹介させて頂きます鉛筆

 

 

めちゃコミさんでポレ美さんの漫画が配信開始されました。

         「北陸から上京5日目でパンツ脱いでました〜最下層アイドルの底辺な日常〜」

 

どストレートすぎるタイトルですが、原作者のゆず子さんの描く業界の闇は興味深いので、

ぜひとも読んでみてくださいニコニコ

(ポレ美さんは作画担当です)

現在めちゃコミさんでは7話まで配信中です。

 

 

LCスタイルさんで「恋の散歩道」という漫画がはじまりました。

原作者は真由美先生こと三松真由美さん。

現在0〜2話を一挙に公開中!

今回の主人公はうさぎではなく猫ちゃんです。無料で読めますので、

まゆみ先生の描くほんわかストーリーを是非ともご覧になってみてくださいおねがい

(ポレ美さんは作画担当です)

 

そして。連休中も引き続き

 

「今日も拒まれてます」(毎週土曜更新)も配信予定です。

今ならVコミさんで10〜30話が期間限定でお得に読めるようなので、ご興味のある方は是非この機会に!

 

マイナビさんの「戦国商事の信子さん」(毎週木曜更新)も配信予定♪

 

どちらも最新話がアップされてますニコニコ

ご興味のある方は読んでくださいますと嬉しいです。

 

令和元年まであと少し!ブログも暇を見て更新していきたいと考えておりますので、

どうぞよろしくお願い致します照れ

 

 

                      (俺はやるぜ、俺はやるぜ)