…てなワケで!我が家にかわいい家族が増えましたラブいきさつは漫画の通りで、胃腸風邪や〆切と格闘していた日々から一変、わたくしは今とても満たされた毎日を送っております照れ

 

                  (飼い主の仕事を見守るさんた)

              (まだ子うさぎちゃんだというのに立派な背中です)

 

アフちゃんに見守られながらさんた君はすくすくと成長しております。さんたに一日でも長く長生きして欲しいので、これから仕事をがんばらねば!!

 

さて。今日でポレ美ちゃんの「今日も拒まれてます」やマイナビさんで始まった4コマ「戦国商事の信子さん」も年内ラスト更新となりました。

このブログも年内最後の更新になるかと思いますが、おつきあいくださった皆様、今年も一年ありがとうございました!

皆様来年もどうぞよろしくお願い致します。