私が毎年楽しみにしている金麦の「絶対もらえる 幸せのあいあい皿キャンペーン」…。たったの1枚の応募シールで終了してしまったことが、一番ショックでしたゲッソリ

さて。現在はドタバタのピークも落ち着きましたので、金麦の憂さ晴らし(?)がてら飲みに出かけてまいりました生ビール

 

 

久々に飲んだビールは本当に美味しかったです笑い泣き

最近はブログも全くと言っていいほど更新しておりませんでしたが、これからは隙を見て更新していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いしますウインク

 

「読む価値なし!」「下劣作品!」とアマゾンはじめ巷で絶賛されている親友ポレポレ美ちゃんの「今日も拒まれてます」もよろしくおねがいします♪