寝起きの悪い私は曲のフレーズを聞いただけで、携帯をぶん投げたいぐらいの殺意をおぼえるようになりました。(やはり、目覚まし音は機械的な音が一番だなぁ)と心の底から思いました。好きな曲を目覚まし音にするなんて、寝起きの良い人しかやっちゃいけないね。本当に。。。

 

…と、これだけではただの愚痴なので、最近とても嬉しかったことを…。

 

インコ二匹が邪魔してるけど見てくれ〜うさぎ横にあるアフちゃん柄の置物を!!

 

 

これ!なんとスタンプなのです!友人がプレゼントしてくれましたえーんうれしいいいい!!!秀樹感激えーんスタンプとして使うのはもったいないので、アフちゃんにしばし見てもらったあとは飾って楽しんでおりますうさぎバタバタが落ち着いたら、スタンプを使ってアフちゃんグッズをたくさん作ろうと思いますラブ

 

…と、脈絡がまったくなくて申し訳ありませんが、最近のポレポレの近況でありました♪