…以上、ノムラの一年を表した漢字でありました。さてさて。今年も残すところあとわずかとなりました。今年は長年一緒だったアフちゃんとのお別れなど辛いこともありましたが、仕事やプライベートなどでは、貴重な経験をさせて頂くことも多く、充実していた年だったように思いますウインク

(飼い主のばかばかしいイベントにも付き合ってくれていたアフちゃん)

 

そうそう、もう1つのブログには毎年恒例の「勝手に流行語大賞」ほか、ALICEYさんで親友ポレ美ちゃんが描いているコミックエッセイも更新しているので、ご興味のある方はこちらも読んでみてください。

ではではみなさま〜♪良いお年を!来年もどうぞ宜しくお願い致します酔っ払い