どうも忙しさにかまけてロクに睡眠と栄養を摂っていなかったことが原因だったようです。現在は抗生物質のおかげですっかり回復しつつありますが、はじめっから素直に医者のもとへいっておけば、恥の上塗りなどせずに一瞬で終了したのかと思うと、悔し涙がとまりません…ドクロ

 

そんな私の夏の思い出はといいますと、リンパ腺の腫れと、アフちゃんの迎え盆と送り盆と…ネザーランド・ドワーフ

 

そして。高円寺の阿波踊りに…。

 

死装束の着付けのまま出かけたことくらい。来年の夏こそはやるべきことはしっかり終わらせて、アフちゃんが喜んでくれるようなかっこいい精霊馬を作って、浴衣もちゃんと着付けをして思い切り楽しみたいっす。。。