とまぁ、途中から島の様子とともに、別の意味で夢中になってしまったノムラです。

 

アフロにはかかりつけの病院でお留守番してもらい、出かけた先が大久野島。アフロからすると酷い矛盾です(笑)。

膝の上に乗ってきてくれたり、鼻ツンしてくれるほど、懐っこいウサが多く…

 

私も時間を忘れて癒されました。が!島でのうさぎパラダイスも束の間、帰る頃には大雪で飛行機が全便欠航!!!格安LCCの意味も虚しく、バカ高い金を出し、新幹線で4時間遅れでアフロの待つ東京にたどりつきました。。。。ほかにもハプニングを言い出せばキリがなく、新年早々すったもんだの旅行になりました。

 

とほほ

 

 

大久野島(うさぎ島)の様子は別ブログの方で後日、改めてレポートしたいと思います♪